SSブログ

あべのハルカス テナント [アミューズメント]

大阪市阿倍野区で建設されているあべのハルカスが西日本で一番高いビルに
なりました。

私は大阪に住んでおり誠にうれしいです。


あべのハルカスができるまでまだまだ時間がかかるみたいですが、
かなり楽しみです。

いったい何が入るのか楽しみですね。
最近大阪も東京に負けず、色々なビルなどを建てています。

最近は大阪駅梅田にルクアというものができました。

後伊勢丹もできました。中々行くことはないですが、
梅田に行ったときはぜひ行きたいものです。

天王寺に良くいくんですが、結構私は人が多いところが苦手で
これ以上人が増えるのはあまり好んではないです。

南にもよくいくんですが、いつもいくと人酔いします。
あべのハルカスにテナントとかもできるみたいで嬉しいです。

最近はキューズモールにもテナントがあり、最近AKB48の板野友美さん
がライブしていました。

私は見に行ってきましたが、かなりの人で全く見えなかったです。

やはり、AKb48の力はすごいです。

東京からもこられている人がいて、人が多すぎました。

あべのハルカスができてテナントに何が入るか分かりませんが、
コーヒーでも飲みたいと思います。

飯作あゆり くの一 [芸能関連]

元ミニスカポリスの飯作あゆりさんが中嶋勝彦さんと結婚されました。

中嶋勝彦さんは元プロレスラーです。

ミニスカポリス懐かしいです。


飯作あゆり くの一ってなんだって思いました。

飯作あゆりさんと言えば色々なDVDがでています。
例えば↓↓




であったり色々ありますね。
ミニスカポリスで一躍有名になりました。



最近は芸能関連も忙しく色々な騒ぎがあります。
特に結婚騒動はいつもお祭り騒ぎになっています。

どうかお幸せになってほしいものです。



2012-06-11

トレンドを色々調べているとこんなキーワードが上位にあがっていた。

引き寄せの法則は結構有名で思考は現実化するですね。

ナポレオンヒルで有名になったんですね^^




引き寄せの法則で人気なのはやはり恋愛ですね。

やはり、みんな人生の中で恋愛は欠かせない生き物になっている。



恋愛は人生の中で一番楽しく難しい。

私も色々恋愛には苦労しました。



思考は現実化するを心に思い今を生きている。

未来を想像ししっかり思考して、色々思考を変えて生きている。



引き寄せの法則は色々ありますが、やはり思考を考えないと

引き寄せる力もありません。



思考は現実化する良い言葉です。

恋愛で少し有名なのがこの情報ですね^^



“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡-サトシ-の会話術

安いのでこれを機会に買って学ぶといいと思います。



私もついつい安くて買ってしましました。



引き寄せの法則を使って聞き上手になって恋愛を死ぬまで楽しむ

のを私のモットーであります。

akb総選挙 投票 [芸能関連]

まちにまったAKB総選挙の投票開封日!

本日19:00から放送日本武道館にて行われます。

今回の有力候補は大島優子さんですが、だれが1位なのでしょう。




本日19:00よりakb総選挙 投票結果があります。

AKBファンは誰にいれましたか?



私は大島優子さんが好きなので、大島優子さんい入れさせてもらいました。

おそらく1位ではないかと噂されていますが、どうなのでしょう…



前田さんの投票がどこに流れるかですよね。



akb総選挙見逃すはずがありません。今日の19:00より始ります…

続きはエンタメ速報.comへ




井上マーというお笑い芸人が2ちゃんねるの 年収 コピペ [芸能関連]

井上マーとお笑い芸人が検索ワードランキングで1位だったので調べていた。

井上マーというお笑い芸人で活動しており、以前2ちゃんねるのサイトからネタ

をパクッた疑惑があるそうだ。




2ちゃんねるのコピペをネタにしているみたいです。

コピペとはコピー&ペーストの略。



パソコン上の文字をコピーして貼り付けることをいう。



いったいどんなネタをぱくったのか真相を調べてみよう。

2ちゃんねるはすごい情報の掲示板で色々な情報が飛び回っている。



前々知らないこと等も誰かがしっている。

いったいその情報網はどこにあるんだ。



井上マーというお笑い芸人が2ちゃんねるのコピペをぱくるという

事を一体どうやって調べたのか?



2ちゃんユーザー恐るべし!!

他のエンタメ情報はエンタメ.comへ



杉村太蔵赤ちゃん置き去り事件 [芸能関連]

サンデージャポンに出ていた、片山さつき議員を強く批判した杉村太蔵さん。

前回の片山さつき ブログ 河本この片山さつきさんを強う批判したそうです。

色々と芸能界はおもしろいものです。




国会議員にも色々とあり難しい物です。

今も生活保護受給問題でやまないですね。



先日はキングコングに梶原さんまでニュースになっていました。

生活保護でこんなにニュースになるなんてすごいですね。

片山さつき ブログ 河本 [芸能関連]

今日次長課長の河本さんが謝罪会見していました。

あそこまでしないといけないのか?

ちょっとかわいそうな気がしました。




色々と難しい物ですねぇ…

河本さんは結構TV出演していて、かなり稼いでいると思うんですが、
つい先日まで母親は生活保護をもらっていたという噂…

かなり、河本さんが誤っていました。

芸能界はやっぱ嫌な業界だなって改めて思いました。

裏がめちゃめちゃありそうですものね。



色々と教えてほしい物です。

その他のエンタメ情報はエンタメ.comから

西本はるか フライデー [芸能関連]

元パイレーツの西本はるかさんがフライデーでセミヌードを

出したそうです。

昨日25日にDVDが発売されました。




パイレーツで有名ですとだっちゅーのですね。

かなり懐かしいです。先日発売されたフライデーで西本はるかさんが
セミヌードを出したとか…

巨乳で有名になったのか…それともおもしろくて有名になったのか?

今はTVでほとんど見かけませんね。

西本はるかさんで検索してみるとアメブロが出てきました。

TVで見かけなくなっても色々な活動されているんですね。

まただっちゅうーのがみたいですね。

巨乳などで検索していたらバストアップの方法の商材が
発見しました。

なにかザベストハウス123で放送されたみたいです。

バストアップ教材はエンタメ情報.comより

クレオパトラな女たち 綾野剛 きゅうりはいったい? [芸能関連]

このようなキーワードが今検索されているようです。

なにか調べてみるとどうやら前回のクレオパトラな女たちというドラマで

綾野剛さんが演じている役できゅうりを作っていたようです。




管理人はこのドラマみていませんが、豪華俳優陣ですね、
綾野剛さんって実はあまり知らないんですが、

30才みたいですね。

クレオパトラな女たちで綾野剛さんが作っていたきゅうりは
どうやらピリ辛きゅうりみたいです。

管理人はきゅうりが大嫌いなのです。

きゅうりを好きになりたい…

その他のエンタメ情報はエンタメ速報.comへ

2012-05-24

B-CASというTVを見る時にいるカードが入らなくなるみたいですね。

何か不正でもあったようです。

あのカードそもそもいりますか笑




液晶TVを買って初めてこのB-CASと言うカードを見ました。

初めてみたときこんなカードいるって思いました。
これを入れないとTVが見れないしちょっと邪魔ですね。

これが何か、噂によりますとソフトかなんかでcasというのになる
という噂。

ちょっと良くわからないですが、B-CASカードが入らなくなるみたいです。

PCのみか…?

情報収集と!!
他の情報はエンタメ速報.comから
タグ:B-CAS ソフト CAS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。