SSブログ

あべのハルカス テナント [アミューズメント]



大阪市阿倍野区で建設されているあべのハルカスが西日本で一番高いビルに
なりました。

私は大阪に住んでおり誠にうれしいです。


あべのハルカスができるまでまだまだ時間がかかるみたいですが、
かなり楽しみです。

いったい何が入るのか楽しみですね。
最近大阪も東京に負けず、色々なビルなどを建てています。

最近は大阪駅梅田にルクアというものができました。

後伊勢丹もできました。中々行くことはないですが、
梅田に行ったときはぜひ行きたいものです。

天王寺に良くいくんですが、結構私は人が多いところが苦手で
これ以上人が増えるのはあまり好んではないです。

南にもよくいくんですが、いつもいくと人酔いします。
あべのハルカスにテナントとかもできるみたいで嬉しいです。

最近はキューズモールにもテナントがあり、最近AKB48の板野友美さん
がライブしていました。

私は見に行ってきましたが、かなりの人で全く見えなかったです。

やはり、AKb48の力はすごいです。

東京からもこられている人がいて、人が多すぎました。

あべのハルカスができてテナントに何が入るか分かりませんが、
コーヒーでも飲みたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。