SSブログ

西本はるか フライデー [芸能関連]



元パイレーツの西本はるかさんがフライデーでセミヌードを

出したそうです。

昨日25日にDVDが発売されました。




パイレーツで有名ですとだっちゅーのですね。

かなり懐かしいです。先日発売されたフライデーで西本はるかさんが
セミヌードを出したとか…

巨乳で有名になったのか…それともおもしろくて有名になったのか?

今はTVでほとんど見かけませんね。

西本はるかさんで検索してみるとアメブロが出てきました。

TVで見かけなくなっても色々な活動されているんですね。

まただっちゅうーのがみたいですね。

巨乳などで検索していたらバストアップの方法の商材が
発見しました。

なにかザベストハウス123で放送されたみたいです。

バストアップ教材はエンタメ情報.comより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。