SSブログ

井上マーというお笑い芸人が2ちゃんねるの 年収 コピペ [芸能関連]



井上マーとお笑い芸人が検索ワードランキングで1位だったので調べていた。

井上マーというお笑い芸人で活動しており、以前2ちゃんねるのサイトからネタ

をパクッた疑惑があるそうだ。




2ちゃんねるのコピペをネタにしているみたいです。

コピペとはコピー&ペーストの略。



パソコン上の文字をコピーして貼り付けることをいう。



いったいどんなネタをぱくったのか真相を調べてみよう。

2ちゃんねるはすごい情報の掲示板で色々な情報が飛び回っている。



前々知らないこと等も誰かがしっている。

いったいその情報網はどこにあるんだ。



井上マーというお笑い芸人が2ちゃんねるのコピペをぱくるという

事を一体どうやって調べたのか?



2ちゃんユーザー恐るべし!!

他のエンタメ情報はエンタメ.comへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。