SSブログ

タカアンドトシ タカ 結婚 [芸能関連]



タカアンドトシのタカが結婚を27時間TVでプロポーズをした。
本人を唖然とした表情でした。

中には、タカ実は嫌だったんじゃないの…
っていう声が多数あります。確かにあの表情を見ると嫌そうですね。

他に本命の彼女がいたんじゃないのか等色々声は上がっている。
本当に結婚したければ嬉しそうな表情を見せると思いますし、
いつものタカならおもしろくするはずなのに昨日の表情は本当にやばかったです。


27時間TVとかは本当に生にでやっているかんはでていましたね。
ドッキリは嘘だと思いますが、今回のドッキリサプライズは本当だったみたいですね。


本当のドッキリがあんなんでいつものドッキリは台本通りって感じです。
いやぃ今後のタカにはきたいですね。

笑話で彼女さんにあれ嘘だったんだよというか、
本当にうれしくて唖然とした表情だったのか…

かなり期待して、報道を待ちましょう。

芸能界って色々本当に大変ですね。

まさかの、タカアンドトシのタカが結婚を27時間TVでドッキリされるとは
タカ自身をおそらくビックしているでしょう。


27時間スタッフ等に怒るとか母親に怒るとかはしてほしくない物です…

今後のタカアンドトシには期待して待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。