SSブログ

面影平野 宇多田ヒカル [芸能関連]



面影平野というキーワードがかなり上昇していたので調べて見ました。

面影平野というキーワードは藤圭子さんという方が歌っている曲のようですね。
藤圭子さんといえば宇多田ヒカルさんのお母さんですね。

ツイッターで宇多田ヒカルさんがダウンロード違法がなんぼのもんじゃい
とつぶやいたのが上昇キーワードの理由ですね。

確かに今後ダウンロードの違法が今後厳しくなりますね。
youtubeも結局著作権問題で見たいPVとかも見れなくなってますし
ちょっと嫌って感じです…

まぁ、こんな事をしないとCDが売れないって時代なのでしかたが
ないと思います。

面影平野というPVがyoutubeで見れなくなっていて
ちょっと宇多田さんが怒っていたようですね。

今後一つもPVとか見れなくなるのかな?
ちょっと悲しい現実になりそうです。

今後CDが売れ出すのは嬉しい事ですが、PVとかなら
いいのにって思ったり思わなかったり…

今後の著作権違法ダウンロードに注目してみる。。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。