SSブログ

天海祐希 玉山鉄二 共演 [芸能関連]



玉山鉄二さんが第一子を生まれたことが報告されておりまます。
噂の相手は一般女性の方ですね。

結構前に結婚報道はありましたが、今日からまた検索件数が増えていますね。

以前天海祐希さんと玉山鉄二さんが共演していたことで少し噂もされていましたが
結婚のご相手は一般女性です。

その一般女性が少し気になりますが、どんな人なのか少し気になります。

子供が生まれて少し主演する機会が減るようになりそうですね。
色々と忙しくなるものです。

芸能人関連はやはり離婚率がかなり高いので離婚はして欲しくないものですね。

天海祐希さんと玉山鉄二さんってかなり共演率が高いって感じです。
ざっと検索するだけでも

薔薇の十字架
離婚弁護士
BOSS
カエルの王女さま

おそらくこれだけあると思います。

以前はかなりうわさになったものです。

この度はご出産おめでとうございます。

天海祐希さんと玉山鉄二さんが共演しているドラマDVD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。