SSブログ

ザンバー3兄弟 ビジネス最強だ



ザンバー3兄弟がニュースででていたので色々検索してみた。

ザンバー3兄弟は色々なビジネスモデルをコピーをして色々してきたみたいです。
有名なビジネスを見つけてはパクリ、パクッテ稼ぎまくっている3人集団の事をザンバー3兄弟というみたいですね。

確かに、パくるのが一番最短で稼げるビジネスのようなきがします。

色々みんあパクッテいますし、ぱくったりぱくられたりする世の中ですね。

一番多いのが曲のパクリ。
本当に多いですね。たまたま一緒の曲ができたんだよっていうのが多いですが、
明らかにパクッテいる曲が多数あります。


曲を作るときに参考にするのはいいですが、あまりにも似すぎているのはよくないかと思います。

このザンバー3兄弟は色々な国のビジネスモデルを自分の国に持ってきては大人気にで成功させる。

良い考えですね。この手法は私もぱくっちゃおかなって思いました。
facebookを超えるソーシャルを作ろうかしらとも思いました。


今後のザンバー3兄弟に要注目してみてみたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。