SSブログ

日本レコード協会 ファイル共有 [アミューズメント]



日本レコード協会私的違法ダウンロードの罰則化を含む著作権法の改正案が、可決・成立したことを歓迎するコメントを発表した。

色々調べたら色々なアーティスト等の動画をアップロードしたものを知らなってダウンロードした
人も罪になるということだ。

そんなだったら、youtubeとかなくしたらいいと思う。。。

絶対パソコンやインターネットに詳しい人達は色々研究して絶対穴を見つけて仕掛けてくると思うし。
いつになっても不正ダウンロードはなくならないと思う。

いっそのことレンタルもすべてやめてCD買った人だけ音楽を楽しめるってのを
したらいいと思う。

最近はCDの売れ行きも悪く初回限定でDVDなどを付けて売っている。

この初回限定CDも悪いところだ。
初回初回と言って何回も再販している。

なんのために初回限定と書いているのか分からない。

それで、売れると思い、多くプレスして、赤字になるってケールも少ないだろう。

それで、売れると思いプレスして、売れなかったらアーティストのせいにして
アーティストを切るって行為もあるみたいだ。

こういった芸能関連は汚いものばかりだ。

芸能界はすばらしくうらやましい世界だが、かなり汚いので
絶対に近づきたくないと思う。

日本レコード協会も色々今後考えてほしモノだ。

まず、はファイル共有ソフトを排除する事から始めるだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。