SSブログ

北原みのり 逮捕??



なんか色々検索をかけているとこんなキーワードが出てきました。

北原みのりって誰か分からないwww

逮捕されたの??


週刊朝日EXより抜粋


北原みのり氏 「韓流スターが日本に定着した理由は『エロい』から」
コラムニストの北原みのり氏は、東方神起のライブに行った際、

「日本の男らしさ」と「韓国の男らしさ」はまったく違うことに気がついたという。
東方神起とEXILEを比べ、次のように話す。

韓国のスーパースター、美男2人組み。彼らのライブを見た者は、2
人の凄まじいフェロモン放出に、
しばらく女性ホルモンが出続けるという(噂)。心躍る思いで会場に向かった。


で、そんな私の目に、一枚のポスターが留まった。東京都のオリンピック招致ポスターである。
「2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!」という大きな文字の下に、男十数人が並んでいる。


全員黒いスーツに黒いネクタイ姿だ。不吉っ! とっさに逃げたくなるが、EXILEだった。
スポーツマンシップの爽やかさとか、国際的な香りが一切ないポスターだ。
オリンピックのイメージを覆す斬新さだわ......というか、なんだかオリンピック、来ない気がするよ。


気がつけば東方神起とEXILEを比べていた。二つの国民的スターを並べると、両国の"男らしさ"の違いが見えてくると思った。


EXILEは他者を威嚇するパワーや、男の沽券、というような価値を感じる。日本人の"男らしさ"だ。
一方、東方神起には美とエロスしか、私は感じない。180センチを優に超すしなやかな身体で、腰を前後に振るエロいダンスと、完璧な白肌で微笑む男。


私は長い間「男らしさ」が何か分からなかった。が、男にしかつかない筋肉を、長身の肢体でのびのび見せる韓流スターを知り、直観的に理解できたことがある。
「男らしさとは肉体そのものだ」と。セックスしたいと思えるような肉体を、「男らしい」と言うのだと。


一時的なもの、と言われ続けていた韓流が、完全に日本の女に定着しちゃったのは、私たちに「今まで見たことのない男らしさ」を見せたからだと思う。
とにかくエロい。ただのアイドルじゃない。アダルトアイドルだ。だからこそ、韓流は嗜癖となる。
もう日本の女、韓流から後戻りはできないだろうな、だって戻る場所がないのだから......。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。